ナウティスイーツ 

みんなの「Slowtime Van」 口コミ・評判

"みんなの「Slowtime Van」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"Slowtime Van"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー1 メロンパン1

"Slowtime Van"の口コミ・評判  6/29 03:07現在

6月27日 23:50 えび?️グルメとスイーツとポイ活日記
Day1 🍔 Slowtime Van ←メロンパン×フライドチキンのハンバーガーが有名! どんな味かおそるおそる食べたらソースがめちゃくちゃ美味しくてびっくり… メロンパンとチキン合うのが不思議よ😭✨ リピ確👍 🍜 ニュー浜や 出汁が美味しいっ!あまりお腹が減ってなかったのに余裕で食べたわ🤤 pic.x.com/RWmhLyzuoL
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ